SSブログ

ツルニチニチソウ [ガーデニング]

ツルニチニチソウが咲きました(^^)v

P4111212.jpg


今日も雨だったので、日曜日の写真ですが…

青い花!
いいですね~

蕾はどれも、新芽についてる
古いツルには無いような?
こういう物なのかな?



他にも花の写真を…


ブルーデージー

P4111218.jpg
P4111220.jpg


これまた、青い花

去年、挿し木して生き残った!
なかなかの生命力

外に向かって咲いてたので、ひっくり返したら、いい感じ(^^♪



ムスカリ

P4111228.jpg


こちらは、ちょっと色が薄かった(-_-;)
普通の色の方が良かった…

今年も、チューリップとの共演は無理っぽい

元々、チューリップだけ植えたつもりだったから、いいんですけどね…
植えてから、咲くまで時間かかるから、何を植えたか忘れちゃう(+_+)







nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。