SSブログ

蕾 いろいろ [ガーデニング]

バラ ルイーズオディエ

P4091212.jpg
P4091213.jpg


蕾がたくさん(^^)v
意外と早く咲くかな?



クレマチス 江の島

P4091215.jpg
P4091216.jpg


育て方が分からなかったので、花ガラ取って放置!
春になったら、古い枝から新芽が出てきて、蕾が出来た(^^♪



クレマチス レッドクイーン

P4091217.jpg
P4091218.jpg


こちらも、花ガラ取って放置!
系統も分からなかったからね(-_-;)

江の島と同じく、古い枝から芽が出てきて、蕾が出来た!
これもパテンス系なのかな?

よし!これからも弱剪定で行こう…



ツルニチニチソウ

P4091211.jpg


昨年、実家から拾ってきたツルニチニチソウ
(拾ってきたときは何だか分からず…)

今年は蕾が出来ましたよ!
この花、結構好きなんだよな~

それにしても、斑入じゃない、ツルニチニチソウ
ベランダで育てている人、他にいないだろうな(`・ω・´)キリッ



クライミングストロベリー

P4061214.jpg


やっぱり蕾でした!


そして、花は黄色!
イチゴって、普通は白だよな?

P4061216.jpg
P4061215.jpg

全体はこんな感じ
だいぶ伸びてきた!
置くとこないし、このままイスに絡ませようかな?

さて、どうなるやら(?_?)


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ハイビスカスプリムラ ジュリアン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。