SSブログ

ハイビスカス [ガーデニング]

ハイビスカス

P4071218.jpg


北西の窓際で越冬中
日当たり悪いけど、ここしか置くとこ無いもんで

そろそろ、春モードかな?
新芽が出てきました!

P4071219.jpg
P4071220.jpg


今年は調子が良さそうだ(^^)v

去年の冬は水をやりすぎて、根腐れ気味でした…
なので、今年は水を極力控えてみましたよ!

葉っぱが下がってきたら、水をあげる
なんとなくタイミングをつかんだような(*´з`)


今週末あたり、植え替え・剪定しようかな?
そうしたら、少し置いて外へ出せば丁度いいはず!

去年は早く出し過ぎて、大失敗…
今年はのんびり行こう(^^)/


nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ハートマト…その後蕾 いろいろ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。