SSブログ

クライミングストロベリー…正体はヘビイチゴ?

クライミングストロベリー...まさかの正体です!


クライミングストロベリーの実が出来ました!

P5091297.jpg
P5091299.jpg

あれっ?
これって、子供の頃によく見た、ヘビイチゴでは??

どう見ても、ヘビイチゴ(ー_ー)!!


黄色い花に、ガクの大きさを見たとき
怪しいな~って思っていたんですが…


最新品種、世界NEWって書いてあったし
ここから変化するのかも?って思ってたんです!

ちなみに、こちらがカタログ

IMG_5634.jpg


イメージって書いてあるけど、違いすぎる…

ちょっと酷い!
木になるイメージは許せても、皿に盛ったイチゴはアウトだろ!

ヘビイチゴの苗なら、2つで198円で売ってとこあるから、価格も10倍
詐欺レベル!

景品表示法の優良表示でひっかかりそうだけど…?



誘引しようと思って、こんなものまで作ったのに…

P5091312.jpg




大した事じゃ怒りませんが、今回はちょっと怒ってます(# ゚Д゚) ムッキー
まだ、私はいいんです!
元々、ダメ元って感じもあったので…

ただ、中途半端な状態で情報を発信してしまいました!
これによって、被害を広めてしまった可能性があります…

販売元に説明を求めてみます!
ダメなら...



もし、このブログを見て、購入された方がいらっしゃったら
本当に申し訳ありませんでしたm(__)m


nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 8

コメント 2

ちろ

こんにちは
4月にチラシを見て同じ商品を注文したものの、入荷遅れだとかでまだ届いてなかったのですが、こちらの記事を拝見して調べた所、同じような報告がいくつか見つかったのでキャンセル間に合いました
送料合わせると笑えない金額だったので助かりました
ありがとうございます!
チラシの写真が加工してあるのはわかってたんですが、実を水増ししてるだけかと思ったらまさかヘビイチゴとは…
by ちろ (2015-06-05 15:17) 

K2

テスト
by K2 (2016-12-06 11:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ホワイトクリスマス|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。